高槻かなこオフィシャルファンクラブ「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」

KINGDOM INFORMATION

「たかつきちゃんねるvol.10」実施決定!

2022年1月20日(木)20:00に、「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」会員限定の生配信番組「たかつきちゃんねるvol.10」を実施することが決定いたしました!

2022年初の生配信では、高槻さんの2022年の抱負や目標などを漢字1文字にしたためる企画や、恒例の生電話企画「高槻かなこテレフォン人生相談所」などを中心にお届けします。
また、高槻さんと王族の皆さんとの交流を図るコーナー“みんなでつくろう~王族企画会議~”も実施する予定です。

是非、「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」にご入国いただき、スペシャルな生配信番組をリアルタイムでお楽しみください。
王族の皆さんと高槻さんの交流を図る場「たかつきちゃんねる」で、楽しい時間を過ごしましょう♪

★配信日時
2022年1月20日(木)20:00~(予定)

★視聴方法
配信当日、ログイン後サイト内SPECIAL「TAKATSUKI CHANNEL」にて「視聴パスワード」を公開いたします。
ご視聴する際は、【ご視聴はこちらから】をクリックし、「視聴パスワード」を入力ください。
※生配信直前・配信中にご登録いただいても、上記の方法にて生配信の視聴が可能です。
※後日「TAKATSUKI CHANNEL」にてアーカイブをご覧いただくことが可能です。

★募集内容
生電話企画「高槻かなこテレフォン人生相談所」テーマ募集!
【今回のテーマ:白黒つけたい! 皆さんの解決したいお悩み教えて!】
王族の皆さんがどっちにしようか迷っているなど、あと一押しで決められそうなお悩みをご投稿ください。

★応募対象者
応募時点から配信日当日まで「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」会員の方

★募集期間
2022年1月14日(金)18:00 ~1月19日(水)23:59

★注意事項
・ご応募は、1会員様1回までとなっております。
・配信日当日の2022年1月20日(木)20:00(予定)に電話が可能な方のみご応募ください。
・記載事項の漏れや誤入力がある場合は、生電話対象外となりますので、ご注意ください。
・ご応募いただいた際にご入力いただいた情報は、今回のご応募以外の用途では使用いたしません。
・生放送前、事前に当選・落選の確認はお受けしておりません。予めご了承ください。
・生放送開始前に、ご記載いただきましたお電話番号宛にスタッフより事前連絡させていただきます。
万が一、電話に出られなかった場合は、無効となりますのであらかじめご了承ください。
・番号非通知にてご連絡させていただきますので、番号非通知の着信を受け取れるようご準備ください。
・生放送内ではご応募いただいた相談内容をお話ししていただきます。
また、配信時間の都合・会話の内容に不適切な表現等があった場合や、スタッフの判断により会話の途中でも電話を終了させていただく場合がございます。
・こちらの番組は、たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)コンテンツとしてアーカイブにて配信いたします。ご了承の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

ご応募はこちらから!


これまでの「TAKATSUKI CHANNEL」はこちらから!

BACK TO PAGE