高槻かなこオフィシャルファンクラブ「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」

KINGDOM INFORMATION

「たかつきちゃんねるvol.3」実施決定!

「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」会員限定の生配信番組「たかつきちゃんねるvol.3」の配信が決定しました!
今回の配信は、高槻さんのお誕生日当日!
公式Instagramでのインスタライブ終了後に、「たかつきちゃんねるvol.3」をお届けします!
「“王族”の皆さんと時間を一緒にしたい」という27歳を迎えたてほやほやの高槻さんと、特別な時間を過ごしましょう♪

配信では、誕生日スペシャル企画として、27歳の抱負を一筆書く「一筆入魂」企画と、27歳にちなんで“27の質問”に答える企画を実施!
“27の質問”は、事前に“王族”の皆さんから大募集します!
27歳を迎えた高槻さんに答えてもらいたい質問をどしどしご投稿ください♪

また、今回の生電話企画「高槻かなこテレフォン人生相談所」も、誕生日にちなんだ内容で開設!
vol.3のテーマは【27歳になった高槻さんへおすすめしたい●●】。
また1つ大人になった高槻さんに、これはおすすめしたいという趣味やモノ、食べ物や場所などなど…なんでもOK!
高槻さんが「これは気になる!」と思ったものを投稿いただいた方に、高槻かなこが生配信中に直接電話しちゃいます!
是非たくさんのご応募をお待ちしております。

※募集詳細は以下「★募集内容」「★募集期間」をご確認ください。

以上の企画を中心に、誕生日当日ならではの生配信をお届けいたします!
是非、「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」にご入国いただき、生配信番組をリアルタイムでお楽しみいただきつつ、高槻さんの誕生日をお祝いしましょう!

★配信日時
9月25日(金)20:00~(予定)

★募集内容
①誕生日スペシャル企画!“27の質問”
【高槻さんに質問したいこと】をご投稿ください。

②生電話企画「高槻かなこテレフォン人生相談所」テーマ募集!
【27歳になった高槻さんへおすすめしたい●●】をご投稿ください。

★応募対象者
応募時点から配信日当日まで「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」会員の方

★募集期間
9月17日(木)18:00 ~ 9月25日(金)18:00

★注意事項
・ご応募は、1会員様1回までとなっております。
・配信日当日の 9月25日(金)20:00~(予定)に電話が可能な方のみご応募ください。
・記載事項の漏れや誤入力がある場合は、生電話対象外となりますので、ご注意ください。
・ご応募いただいた際にご入力いただいた情報は、今回のご応募以外の用途では使用いたしません。

※「高槻かなこテレフォン人生相談所」当選者について
・生放送前、事前に当選・落選の確認はお受けしておりません。予めご了承ください。
・生放送開始前に、ご記載いただきましたお電話番号宛にスタッフより事前連絡させていただきます。万が一、電話に出られなかった場合は、無効となりますのであらかじめご了承ください。
・番号非通知にてご連絡させていただきますので、番号非通知の着信を受け取れるようご準備ください。
・生放送内ではご応募いただいた相談内容をお話ししていただきます。また、配信時間の都合・会話の内容に不適切な表現等があった場合や、スタッフの判断により会話の途中でも電話を終了させていただく場合がございます。
・こちらの番組は、たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)コンテンツとしてアーカイブにて配信いたします。ご了承の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

①②の応募はこちらから!

★視聴方法
配信当日、ログイン後サイト内SPECIAL「TAKATSUKI CHANNEL」にて「視聴パスワード」を公開いたします。
ご視聴する際は、【ご視聴はこちらから】をクリックし、「視聴パスワード」を入力ください。

※生配信直前・配信中にご登録いただいても、上記の方法にて生配信の視聴が可能です。
※後日「TAKATSUKI CHANNEL」にてアーカイブをご覧いただくことが可能です。
「TAKATSUKI CHANNEL」はこちらから!

BACK TO PAGE